ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月01日

着弾報告(誰に?)

台風の影響らしいですが、なんだか涼しいを通り越して寒い感じの地元です。
どもっ、仕事人です。

先日、ポチっと逝ったブツが届きました。
仕事に行ってる間に着弾したので夜目が受け取りました。
えぇ、当然無断でポチりましたよ。(笑

恐る恐る帰宅すると、ブツが玄関にドーンッ!
“なんか大きな荷物届いてるけど!”って夜目が・・・

ポチったブツはこちら。

着弾報告(誰に?)

今更感満載のノースイーグル BIG420

着弾報告(誰に?)

ポチる前にこっちにしようか?

着弾報告(誰に?)

散々悩んで、4人だとちょっと狭いかもって事で・・・
ハーフインナーじゃ無くて、フルインナーな420にしました。

そして、三角テントにスクリーンタープは無いよなって事で。

着弾報告(誰に?)

タープもセットで逝きました。(笑

着弾報告(誰に?)

えぇ、洋服買うときはマネキンのコーディネイト丸ごと買うタイプのセンス無しな奴ですから・・・(笑
って事で・・・

着弾報告(誰に?)

こんな感じに連結してオシャレキャンパーの仲間入りしたいです。

出来ることなら、白クマが書いてあるサーカスなテントとか、国産の黒い三角テントとか、山屋の芋虫のテントとか欲しいですけどテントに10万(以上)とか出せません・・・(涙
近頃はそういうテントがゴロゴロあるけど、みんな凄いなぁ~って羨望も眼差しでチラ見してます。(笑


それから、これは必需品でしょ?って事で

着弾報告(誰に?)

グランドシート?フットプリント?も

インナーマットはどうするか最後まで悩んだけど、デカいっていうレヴューが多かったので今回はスルー。
個人的なマットとかコールマンのお座敷マットとかでとりあえず凌いでみようと思います。


ちなみに家族の反応は・・・

子供:また買ったの?
(いやいや、テントはまたって言われるほど買ってないし・・・)

夜目:オープンタープは寒そうだなぁ?いつ使うんだ?って


夜目よ忘れたか?
オシャレはガマンだと言うことを?(笑



おしまい。

追伸:画像はメーカー殿よりお借りしました。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
ハリケーン3兄弟
発見しちゃった!
ニトリでお買いもの
大人な小道具?
詰替えとガスのお話
キャンプ道具紹介(ランタン編)
同じカテゴリー(道具)の記事
 ハリケーン3兄弟 (2017-08-31 01:09)
 発見しちゃった! (2017-06-29 22:46)
 ニトリでお買いもの (2017-06-28 23:11)
 大人な小道具? (2016-11-05 00:21)
 詰替えとガスのお話 (2016-10-25 23:38)
 キャンプ道具紹介(ランタン編) (2016-10-15 23:19)
この記事へのコメント
きーたーw
いや~。タープもセットとは!オシャレに決まる事間違いねいですね☆
マネキン買いだっていい!オシャレに決まるなら☆
このテントは、背が高いので、どこのキャンプ場でも目立ちますよね☆いいなぁ~。初張レポもまってま~す。
Posted by コジココジコ at 2017年09月04日 13:11
逝っちゃいました。(笑
流石に三角テントにコールマンの緑のスクリーンタープって訳にもいかないでしょうからね。(笑

ただ、我が家の装備はレトロなハイスタイルなので天井高が気になるところです。
ロースタイルはちょっと興味はありますが、ファミキャンでのイメージが湧きません。(笑

コジコさんの酔っ払い+深夜のポチリングの結果も楽しみにしていますよ。(爆
Posted by 旅する仕事人旅する仕事人 at 2017年09月04日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着弾報告(誰に?)
    コメント(2)